「チュチュアンナ」からキャリアの女性に向けたオトナの靴下「レディライン」が登場

写真拡大

9月に入り、街中を行き交う女子のファッションもすっかり秋モード。サンダルだった足もとも、パンプスだったり、ブーティで秋を先取りしている人も。足もとのおしゃれといえば、この秋も、ソックスを合わせるコーデが引き続きブームの予感。そこで、オススメの情報をお届け。「チュチュアンナ」からキャリアの女性に向けた、ちょっとオトナの靴下「レディライン」が登場。今秋より全国のショップにて販売をスタートしているそう。

「レディライン」は肌触りがよく口ゴムの締めつけ感が気にならない仕様のものや、脚にキレイにフィットする薄手素材のものなど、仕事で履くことの多いパンプスやローファーとの相性も抜群でオンオフ問わず活躍してくれそう。
デザインもバリエーション豊富で、合わせやすい黒やグレーのベーシックなタイプから、足が美しく見える縦柄のデザインや履き心地にフリルやリボンがあしらわれたキュートなものや、ライン入りのちょっぴりスポーティなテイストのソックスまで、いろいろ選べちゃう。ヘビロテするアイテムだけに、3足1000円と買いやすいプライスなのも嬉しい。


ちょっとこだわりたい人には大人っぽいアイテムも(ラメクルー1足800円)。どれもかわいくて、いろいろ試したくなる!

せっかくなので、この秋、働く女子におすすめのソックスを合わせるコーデを伺ってみると…。
「定番のワンピやスカートは勿論、トレンドのワイドパンツやロングスカートとの相性も抜群です! 秋冬は素足を見せない新しいスタイリングに注目してます♪」とプレスの大澤さん。上品で大人かわいい靴下コーデで秋ファッションを楽しんじゃおう。