『タワー オブ プリンセス』

写真拡大

スマートフォン向けオンラインRPGゲームアプリ『タワー オブ プリンセス』が、8月27日より、App StoreとGoogle Playにて配信開始。リリースから3日間で、10万ダウンロードを突破した。

【新作RPG『タワー オブ プリンセス』とは? 水樹奈々、内田真礼ら豪華声優陣参加の画像・動画をすべて見る】

本作は、さまざまなおとぎ話が集まる不思議な世界を舞台としたオンラインRPG。キャラクターボイスには、主題歌「ブランブル」を歌う水樹奈々さんをはじめ、田村ゆかりさん、内田真礼さん、矢作紗友里さん、石川界人さんといった豪華声優陣を起用していることでも注目を浴びている。



おとぎ話の世界を舞台に冒険するオンラインRPG


『タワー オブ プリンセス』1



ゲーム内には、『白雪姫』『シンデレラ』『赤ずきん』『不思議の国のアリス』『眠れる森の美女』などのおとぎ話や姫たちが登場。

「いばらの塔」のどこかで眠る聖女・いばら姫をめぐるシンデレラ白雪姫の対立が、ストーリーの核として描かれる。プレイヤーはひとりの騎士となり、ひとりの姫を選んで仕え、いばらの塔の謎に迫っていく。

『タワー オブ プリンセス』2



本作では、そんな不思議な世界の中で、街や森、洞窟や沈没船といった多彩なフィールドを仲間とともに冒険し、チャットなどでコミュニケーションを取りながら、オンラインRPGならではの要素を簡単操作で楽しむことができる。

現在、「初心者応援ガチャ」「スタートダッシュ応援ログインボーナスキャンペーン」「リリース記念特別大特価SALEキャンペーン」といった配信記念キャンペーンを実施中。

また、名古屋と福岡の各TV局では、9月4日(金)から13日(日)にかけて、CM放送が開始する。ナビゲーションキャラクター・エインセールの声を担当している声優の洲崎綾さんがナレーションをつとめており、CM放送に合わせて、YouTubeでも公開予定となっている。

(C)Fields

ios



android