世界一のフィットネスの会社にしたい!RIZAP迎氏が今後の展開を語る

写真拡大

「ライザップタクシーが東京に登場!TKO木本さんがライザップを勧める理由とは?」という記事で紹介したように、健康コーポレーションの子会社であるRIZAP株式会社(以下、ライザップ)は去る2015年8月20日、都内にて報道関係者向けに、「ライザップタクシーお披露目イベント」を開催した。

当日は、実際に街を走るライザップをイメージしラッピングされたコンドルタクシーの実車が登場。またトークセッションのスペシャルゲストには、ライザップでボディメイクを実体験した結果、驚異的な肉体を披露したことで話題のTKO木本武宏さんを迎え、いまでもキープしている鍛え上げた肉体の秘密が明かされた。

会場にて、同社取締役迎綱治氏に直接お話しをうかがうことができた。

■人生を変えるお手伝いをしたい
迎氏は、
「RIZAPの迎と申します。RIZAPはおかげさまで、4年目で国内55店舗、海外4店舗、累計会員数は3万5,000人を突破させていただきました。この4年間で気づいたことといたしましては、ただ痩せるだけではなく、心の変化も我々のサービスで提供できることと。それに加えて、様々な健康な体を手に入れることができるということに気づきました。…..。」

・ニコニコ動画
・YouTube

■RIZAP株式会社
■健康コーポレーション株式会社

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

パソコンに関連した記事を読む
・アプリマーケティングに必要な機能をすべて網羅!ジーニー、アプリDMP新サービス「Geniee DMP for App」
・格安スマホに豊富なクールジャパンコンテンツを提供する「GOOME JP(グーミージェーピー)」発表会レポート
・京大生が家庭教師! スマホ家庭教師サービス「PASTA」の事前申し込み受付を開始
・円建てで金地金がオンラインで売買できる!「ブリオンボールト・サービス」開始
・ブルーレイディスク アソシエーション、Ultra HD Blu-rayのライセンス提供を開始