お祭りフードの定番「りんご飴」を自宅で可愛く作っちゃお♪ フェリシモ発ホームメイドりんご飴キットがとんでもなくオシャレなのです

写真拡大

みなさんは、お祭りの屋台で出会うことができるメニューの中で、何が好き? 記者(私)はねぇ、りんご飴!

もしもあなたが記者同様、りんご飴がお好きならば、本日ご紹介する商品をきっと気に入ってくれる、はず。

フェリシモの食のブランド「CHOU CLUB(シュークラブ)」よりウェブ販売が開始されたのは、ホームメイドりんご飴キット「つくろう!りんごのお姫さまの舞踏会 ドレスアップしたりんごスウィーツ」。昨シーズン大人気だったという商品が、今年も登場します!

【りんご飴がドレスアップ!?】

こちらは読んでそのまま、 “りんご飴をドレスアップ” するためのキット。そのため、できあがるのは、屋台で見かけるフツーのりんご飴のビジュアルとはちょっぴり、いやだいぶ異なるのよ。

【可愛くオシャレにトッピングしちゃお♪】

甘酸っぱく香りの良いりんごの品種、 “アルプス乙女” に、しっかりした甘さのチョコやマカロンラスク、いちごのフリーズドライなどをトッピング。すると出来上がるのは、まるで可憐なプリンセス、超絶ラブリーなスペシャルりんご飴!

【お家女子会のスイーツにも◎】

懐かしくも、新しい。お子さんがいらっしゃる方はもちろん、お家女子会のスイーツにも、もってこい。そんな同キット、10月から12月まで毎月商品が届く3カ月コースのお値段は、1回(1カ月)送料込みで1950円(税抜き)。

【3ヶ月間、毎月異なるキットが届きます】

10月にはホワイトチョコレート&マカロンラスクがセットになった「スノーホワイトりんご」が、11月にはチョコレート&アーモンドプラリネが冬の訪れを感じさせる「ルビーチョコりんご」が。そして12月には、とびきりスウィート、ホワイトチョコレート&チョコレート、ドライイチゴがセットになった「マーブルチョコりんご」 が届くのだそうよ。

詳細は、販売サイトをチェック。販売期間は9月30日(水)までとなっておりますので、気になった方はぜひ、お早めにチェックしてみて!

参照元:フェリシモ 、PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る