ニック・ジョナス、シングルライフを謳歌中

写真拡大

ニック・ジョナス(22)はシングルでいることを楽しんでいるようだ。

2年間の交際

最近になって2年間の交際相手であった元ミスUSAのオリヴィア・カルポと破局したニックだが、久々に1人身になったことを楽しんでいるのだという。「何よりも1人になったことが今はただ嬉しいね。自分だけっていうことが良い気分なんだ」

そんなニックは新恋人を探してはいないというものの、好みのタイプというものが特にないと続けている。「俺って特にタイプっていうのはなくて、ある意味なんでもいけるって感じなんだ。惹かれる相手には共通性が特にないんだよね」

テレビドラマ『キングダム』にも出演しているニックは今年になってハリウッド・ヒルズに持つ自宅を売却しており、イギリスに住んでみたいという意向を英BBCラジオに出演した際には明かしたものの、ロンドンの住宅は高すぎると語っていた。「イギリスに住むことは何度も考えたことがあるんだ。ロンドンで『レ・ミゼラブル』に出た後、実際に物件を少し見てみたんだけど『高すぎる』ってなって終わっちゃったんだ。でもいつかここに住んで、ゆっくりしてみたいとは思っているよ」「マンチェスターとかリバプールとか大都市にも行ったことがあるけど、実際には田舎のコテージみたいなところに惹かれるね」

妊娠で体重が増えていることにストレスを感じています」「1回目の妊娠の時は出産後に体重を戻すのが大変でしたが、キムは今回の方がさらにひどいと感じているようなんです」「キムは体重が増えることでヒップがあまりにも大きくなって、もし体重が戻ったとしても以前より大きくなってしまうのではないかと心配しています」と語っていた。

Written&Photo by bangshowbiz