学生の窓口編集部

写真拡大

よくニュースになる2人…笑私はこの2人とは写真とりたくないです!好感度は大切です! pic.twitter.com/qiKYOv8F9H
- ダレノガレ明美 (@The_Darenogare) 2015, 8月 27

ハーフタレントのダレノガレ明美が、矢口真里との写真を断ったことを明かした。Twitterに
「よくニュースになる2人…笑私はこの2人とは写真とりたくないです!好感度は大切です! 」
と明かした。この二人は矢口真里misono。そして矢口とmisonoが二人で自撮りしている姿を激写し、アップした。

矢口は2013年5月、既婚者でありながら年下モデルと自宅で密会し、帰宅した元夫中村昌也に発覚。大問題となった。その後は芸能界休止に入り、沈黙を守っていたものの、2014年10月、「情報ライブ ミヤネ屋」で復活した。

その後はぶっちゃけキャラの肉食女子をアピールしながらも順調にテレビ出演を増やし、ブログにはさまざまな芸能人との写真が登場する。すっかり交友関係も復活し、順調に仕事をこなしている姿はさすがだ。
だがダレノガレは騒動の余波を懸念しているようで、ブログ掲載の写真は断ったようだ。矢口はこの日、ブログを更新したが、登場するのはmisonoだけとなった。ダレノガレに断られたことにも触れ、

「ダレちゃんが一緒だったのだけど、ニュースな女達だ!!と、逃げられたから」

と明かしている。

ただ、そうはいいながらもダレノガレは矢口とmisonoの写真を載せているあたり、あくまで自分の好感度を大切にしているだけで、嫌っているわけではなさそうだ。