キャプチャ

写真拡大

■太陽の動きを自動追尾!太陽光を反射して部屋を明るく照らしてくれるガジェットとは?

太陽の光で発電を行う、「太陽光発電」。

いまや「太陽光発電」は一般的となり、多くの家庭で設置されています。

ただ、太陽の光のパワーは、電力化するだけものではありません。光そのものも、部屋を明るく照らす、充分なパワーを持っています。

しかし、太陽の向きと窓の向きが合わなければ、部屋に太陽の光を取り入れる事は出来ません。しかも太陽の動きはリアルタイムで移動しています。

「もっとカンタンに、太陽の光を、部屋に取り入れる方法は無いものでしょうか・・・?」

そんな中、太陽の光を、部屋に取り入れたいユーザーにぴったりの商品が発表されました。

『Lucy』は、太陽の動きを自動追尾!太陽光を反射して部屋を明るく照らしてくれるガジェットです。

取り急ぎ、ご紹介致します!

●太陽光を反射して部屋を明るく照らしてくれるガジェット『Lucy』とは?

Lucy
http://preorderlucy.com/

『Lucy』は、太陽の動きを自動追尾!太陽光を反射して部屋を明るく照らしてくれるガジェットです。

『Lucy』を、窓の近くに置いて、室内の、照らしたい場所を指定して、セッティングをしておくと・・・。

『Lucy』は、太陽の動きを自動追尾して・・・。

太陽光を反射して部屋を明るく照らしてくれる、ソーラーパワーで動く、「インテリジェント・ミラー」です。

『Lucy』は、屋内外で使用する事が出来ます。

「太陽の動きを自動追尾!太陽光を反射して部屋を明るく照らしてくれるガジェット『Lucy』。
部屋の中が一層、明るくなりそうですね!」

※『Lucy』の記事の執筆に当たっては、Lucy様に執筆の連絡を行っております。
※イラスト:さし絵スタジオ2 http://www.clip-studio.com/clip_site/download/sashie/sashie_top

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: FURU) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか