本家以上にぐいぐい攻める人気力士の「安心してください、はいてますよ」ネタにドッキドキ

写真拡大

「安心してください、はいてますよ」のネタでブレイク中のとにかく明るい安村さん。全裸に見えるキワドイポーズで挑発するも、実はパンツをはいているというオチなのですが、最近では小さい子供から大人まで、風呂上がりに真似する人が増えているのだとか。
しかーし!肌色面積多めといえばこの業界。相撲界が黙っているわけありません!相撲界では屈指のトーク力を誇る(お笑い方面で)、時津風部屋所属の豊ノ島がチャレンジしたもよう。

【関連:力士のお風呂はこんなにもエコ?水の量の少なさに驚き!】

豊ノ島オフィシャルブログより

豊ノ島のブログでは、本家同様前屈みや、右足を出したポーズを披露。特に、右足を出したポーズではプリッとしたお尻から腰までの肌色が……あれ?本家の場合は完全腰の部分をかくしていますが?豊ノ島版ではガッチリバッチリ見えており綺麗な肌色が見えちゃってます!何も……はいてないだと……。本家以上の攻め方だこれ。

実はこれ秀逸なオチがあって、次に公開された写真では、お腹の肉に白い布を挟んだ姿が「はさんでますよ☆笑」のコメントとともに紹介されています。こ・れ・は!
まさかのオチに吹き出す人が続出。コメントには「吹き出しました」「本家以上」「安心しました」などの声がよせられてました。

豊ノ島オフィシャルブログより