"リアル"は篠原涼子さんが着用モデル

写真拡大

トリンプ・インターナショナル・ジャパン(東京都中央区)は、「天使のブラ 極上の谷間」の秋冬商品2300円(税別)〜6500円(同)を2015年8月27日に発売する。

リフトアップパーツでサイドから自然にバストを寄せることができ、「手で包み寄せたような極上の谷間」を叶えるブラジャー。また、服の上からでもアンダーの着け心地を調節できるアジャスター付きで、自分好みに調整可能。背部はマイクロファイバーを使用したヘム仕様で、アウターにもひびきにくい。さらに、肩ひもがずれにくい三角形の「デルタマジック」を採用した。素材は保湿性・通気性に優れた「エンジェルクッションライト」をカップに使用。

秋冬商品発売を記念して、ガチャガチャで20〜30代女性を中心に大人気のキャラクター「コップのフチ子」とコラボレーション。同商品を着用し実物のアジャスターを持った、初の下着姿の"谷間に舞い降りた天使"「天使のフチ子」が登場。キャンペーン期間中に対象店舗で「天使のブラ 極上の谷間」を購入した人(先着1万5000人)に「天使のフチ子」をプレゼント。期間は8月28日から(プレゼントがなくなり次第終了)。対象店舗は百貨店、チェーン店、専門店、トリンプショップ、トリンプ公式ECサイト。