三代目 J Soul Brothersの小林直己

写真拡大 (全8枚)

三代目 J Soul Brothersの小林直己、岩田剛典、登坂広臣の3名が、都内で行われたチョコレート菓子「ポッキー」の新プロジェクト発表会に出席した。

メンバーの中から選ばれた3人は、発売50年目を数える「ポッキー」の新CMに登場する他に、「THE Sharehappi」(ザ シェアハピ)と題したプロジェクトにも協力。9月1日から始まる「ダンスコンテスト」のイベントにも取り組む。

そのプロジェクトの中身は、人と人をつながる関係性を感じさせることが狙い。CMで振りつけを担当した小林は「シェアハピ…シェアすることが、テーマにあったので、皆さんに覚えてもらいやすい振りつけにしました」とコメント。

さらに「イメージは、ライブ会場での皆さんと…東京ドームで5万人の方と一緒にできる振りつけなんです。横に動かないで、席にいながらできるはず」とも説明。「その空間こそがまさに、シェアハピ」と自身の思いも語っていた。

横で聞いていた岩田は「すごい好感触!」と声をかけ、「ばっちりはまっていると思う」と感想を伝えていた。

▼ 小林直己

江崎グリコ「ポッキー」の新プロジェクト発表会にて




▼ 登坂広臣



▼ 小林直己





▼ 登坂広臣



▼ 「ポッキー」の新プロジェクト発表会にて



ポッキーCM「シェアハピ・デビュー」篇