『みんな!エスパーだよ!〜欲望だらけのラブ・ウォーズ〜』配信記念イベントで、話題の染谷将太さん、真野恵里菜さん、神楽坂恵さんが浴衣姿で登場!Noshでも取材しました!


主演の染谷 将太(22)は、2013年、『ヒミズ』『悪の教典』で第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞、最近では『永遠の0』寄生獣に出演、今もっとも売れているといっても過言ではない演技派若手俳優。客席には女性ファンの姿が目立ちました。


黒と白のストライプの浴衣姿で登場した染谷さん、涼しげで素敵でした

 

キャストらが登壇すると「染谷く〜ん!」とラブコール。恥ずかしそうに笑う染谷君に女性ファンのボルテージは急上昇。「シャイなところがたまらない!」と言いたげでした。本作では、どんな演技をみせてくれるのか、楽しみですね。


また、最近では新宿スワンでの関玄介役が素晴らしかった深水元基(35)にも「カッコいい〜!」と歓声が。モデル出身の深水さんは187cmの高身長にクールな顔立ちが印象的なイケメン俳優。

『みんな!エスパーだよ!』ではなんと学生役に挑戦。こんな同級生がいたら女子は全員イチコロでしょう……と言いたいですが、実はさえない高校生の役。深水さんの新たな一面が見られるかもしれないですね。ファン必見です。


ヒロインの真野恵里菜さんと小島梨里杏さんはミニ丈の浴衣姿で登場。とてもキュートでよくお似合いでした。

キャスト陣は終始わきあいあいとした雰囲気でトーク。作品にもこの楽しげな雰囲気が反映されていそうですね。

映画『みんな!エスパーだよ!』は、9月4日より公開です。

 

【参考】

※ (C)若杉公徳・講談社 /BeeTV / 2015「映画 みんな!エスパーだよ!」製作委員会

 

<イベント概要>

イベント名:
dTVで今日から配信開始するじゃ!
dTVオリジナル「みんな!エスパーだよ! 〜欲望だらけのラブ・ウォーズ〜」
“dTVターミナルってやつで、大画面で観てみた”イベント
〜9.4映画公開に向けて猛ダッシュするだに〜

日時:2015年8月19日(水)
会場:THE GRAND HALL(東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー3F)
登壇者:綾部真弥監督、染谷将太、真野恵里菜、マキタスポーツ、深水元基、小島梨里杏、神楽坂恵
ゲスト:小高千枝(心理カウンセラー)
MC:西尾季隆(X-GUN)
来場者:dTV会員約300名