キャリー・アンダーウッド、愛車を壊して息子を救出!?

写真拡大

キャリー・アンダーウッドが、息子アイザイア君を救出するために自分の車をこじ開けたそうだ。

愛犬たちが誤って車内から鍵を

夫マイク・フィッシャーとの息子アイザイア君がまだ車内にいる中、愛犬たちが誤って車内から鍵をかけてしまったそうで、キャリーは「犬たちが自分の荷物と赤ん坊のいる車内から鍵をかけちゃった時には、窓を壊してこじ開けるしかないのよ」とツイッターでその状況を説明している。

実際のところ、キャリーの車を壊してドアを開けたのはキャリー自身ではなくマイクの兄弟だったそうだが、その後、窓の破損以外は全て問題ないと報告している。「はっきりさせておかないとね。今日の『犬が車のドアに鍵をかけた事件』で窓を壊したのは私の義理の兄弟よ!でも今は全て問題ないわ!」「もちろん窓は壊れているけどね!」

そんなハプニングに見舞われたアイザイア君だが、キャリーは自分のことを常に「分析」しているという息子の毎日の成長を見守るのが楽しくて仕方ないと語っていた。「あの子は本当にかわいいの。いつも笑顔で抱っこも好きで、よく笑うの」「毎日何か新しいことがあるのよ。いつも自分のことを分析して見つめているっていうのが分かるのよ」

Written&Photo by bangshowbiz