2015年10月末に発売されるドラマCD「世界の終わりの世界録 ドラマCD 青の妖精と銀世界の騎士」のジャケットイラストが公開された。

さらに、本ドラマCDの追加キャストとして、植田佳奈さん(「五大災『炎の将魔』」アシェンディア役)、松井恵理子さん(「紅蓮猫」メリス役)、本渡楓さん(冬妖精役)の出演も発表された。この他詳細は、ドラマCD公式サイトで随時発表となるので続報を待とう!



■「世界の終わりの世界録 ドラマCD 青の妖精と銀世界の騎士」

【発売日】2015年10月末予定
【価格】2,500円(税抜・予定)
【原作】MF文庫J「世界の終わりの世界録(アンコール)」(著・細音啓/イラスト・ふゆの春秋)
【脚本】細音啓
【イラスト】ふゆの春秋

【キャスト】
「偽英勇」レン:内田雄馬
「伝説の竜姫」キリシェ:洲崎綾
「天界の大天使」フィア:巽悠衣子
「冥界の先代魔王」エリーゼ:西明日香
冬妖精:本渡楓
「紅蓮猫」メリス:松井恵理子
「五大災『炎の将魔』」アシェンディア:植田佳奈


<あらすじ>
伝説の英勇・エルラインが遺した、世界の終焉と再来とを記した至宝「世界録(アンコール)」。彼の英勇に生き写しながら、剣才に恵まれず「偽英勇」と揶揄される日々を送っていたレンの前に、かつてエルラインとともに世界を救った伝説の竜姫・キリシェ、天界の大天使・フィア、冥界の先代魔王・エリーゼが現れる。彼女たちは世界録をめぐる旅へと少年を誘った――。
これは彼らが大炎山に巣食うアシェンディアと激突する前――聖フィオラ旅学園を旅立った直後、季節外れの雪に覆われる村で起こった小さな出会いと勇気の物語。


©細音啓 イラスト:ふゆの春秋 KADOKAWA CORPORATION 2015