前年覇者の上田桃子だがチャレンジャーの気持ちで大会に臨む!(撮影:ALBA)

写真拡大

<CAT Ladies 事前情報◇20日◇大箱根カントリークラブ(6,701ヤード・パー73)>
 国内女子ツアー「CAT Ladies」が明日21日(金)より3日間の日程で開催される。昨年大会では上田桃子が森田理香子との熾烈なマッチレースの末に逆転優勝、3年ぶりの復活優勝を挙げた。
上田桃子の特選PHOTOを写真館でチェック!
 「去年のことは鮮明に覚えています。どういうところに打ったとか、他の選手がこういうショットを打ったとか」と昨年の優勝を感慨深く振り返った上田。上田は今季11試合でトップ10フィニッシュ、賞金ランクは現在5位とバツグンの安定感をみせているが、未勝利。「まだ今年は1回も勝てていないので、チャレンジャーの気持ちで3日間戦いたい」と抱負を口にした。
 成績は安定しているが「なかなか思うようにもって来れていない。今、自分の最大限のパフォーマンスが出るように努めてはいるけど」と優勝できない悔しさを感じている上田。今季は足の怪我などもあり、「そこをかばって変なクセがついてしまった」とまだ影響が残ってしまっているという。それもトレーニングなどで徐々に抜けつつあるという。いいイメージが残っているこの大会は、優勝を狙いにいけるチャンスだ。
 「いろんなことを再確認しながらやっている。粘れるようにはなってきたので、去年とは違う戦い方ができるかな」。復活優勝を挙げた舞台で、再び優勝へ。“チャレンジャー”上田の戦いが始まる。

<ゴルフ情報ALBA.Net>

【WITB】ジェイソン・デイのメジャー勝利を呼び込んだ“小さなクモ”
「NEC軽井沢72」のPHOTOを写真館にアップ!
コンパニオン、美熟女、ゴルフ場の美人スタッフまで!「美ゴ女」一覧