そこに萌えるの!? 実は男性が「カワイイ」って思ってる女性の意外な姿3つ

写真拡大

女性なら誰でも、好きな人には見られたくない姿ってありますよね。

でも、そんな女性にとって“恥ずかしい”と感じる姿が、案外男性からは「コイツ、かわいいじゃん……!」って思われていることがあるようなんです!

海外の情報サイト『AMERIKANKI』を参考に、意外にも“男性から好評”な女性の行動を3つ、お伝えします。

 

 

■1:方言を話しているとき

地方出身の人が方言を話していると、男性って思わずキュンとしてしまうよう。

「変なイントネーションだから恥ずかしい……」なんて考えてしまう女性も多いようですが、男性ってそういったことはあまり気にしないんだとか!

普段は標準のイントネーションで話している女の子が、話が盛り上がったときにふと方言を漏らしてしまったときにも、「かわいい!」と思ってしまうようですよ。地方出身の女子は、うまいタイミングで活用してみては?

 

■2:メガネ姿

コンタクトの女性って、メガネ姿になるのを恥ずかしいと思ってしまいがち。

でも、男性は女性のメガネ姿に萌える人が多いんですって!

おうちデートのときには、リラックスも兼ねて彼にメガネ姿を見せてみると、彼をドキッとさせられるかもしれませんよ!

 

■3:メイクの最中

女にとって、メイクは武器。それをしている過程を見られるって、なんだか恥ずかしいですよね。

でも、男性って女性がメイクをしていく過程を眺めるのが好きなんだとか。

女性しかしない行為ですし、その変化に男性はワクワク、ドキドキするようですよ。

彼がメイクの途中で覗き込んできても、「もう! やめてよ!」なんて言わず、その姿を眺めさせてあげれば、彼に「かわいいな」って思ってもらえるかも!

 

女性からしてみれば恥ずかしいと思える姿でも、男性は胸キュンしているのかも!?

上記の3つの姿、彼にチラ見せしてみると、ますますあなたに夢中になってくれるかもしれませんよ!

 

【参考】

※ 10 Weird Things Men Find Attractive in a Woman - AMERIKANKI