「変わった嫁」SISTAR ダソム、怒りを買う露出?セクシーダンスを踊って姑に叱られる

写真拡大

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
SISTARのダソムが露出衣装とセクシーダンスを披露し、仮想姑コ・ドゥシムに厳しく叱られた。

韓国で18日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「変わった嫁」第2話では、ガールズグループメンバーらしいファッションでひんしゅくを買うインヨン(ダソム)の姿が描かれた。

嫁体験をするインヨンに与えられた最初のミッションは落花生の収穫。インヨンは落花生で点数を取るという覚悟をダンスで表現した。カメラの前に立ったインヨンは、専売特許のセクシーダンスで魅力を放った。

しかし、これを見守っていたチュンジャ(コ・ドゥシム)の反応は良くなかった。チュンジャはお腹と太ももがあらわになったインヨンの露出衣装を指摘し「何その服装?早く着替えてきなさい」と叱った。

これにインヨンは「番組に出るにはダサいでしょう?私もそう思いました」としながらも、お出かけ用のワンピースやクラブ衣装などを着用し、ファッションショーをした。チュンジャの重なる叱りに、働きやすい服に着替えたインヨンは肥溜めに落ちて笑いを誘った。