いくつになってもチヤホヤされたい!「チヤホヤ姫」と「おばさん」の違い4つ

写真拡大

世の中には年齢に関係なくチヤホヤされる女子がいる

世の中を見渡してみれば、若い子ばかりがチヤホヤされていて、「私も昔はチヤホヤされていたのにな〜」と遠い目でお嘆きの30オーバー女子のみなさんに朗報です。

“食事”で分かれる! 30歳を超えても「かわいい人」と「イタい人」の大きな差

女子の中には30歳を過ぎても周りからチヤホヤされる「チヤホヤ姫」が一定数いることをご存知ですか。今日は、いくつになっても女性としての魅力を発揮して、周囲を魅了するチヤホヤ姫に近づく方法を探ってみたいと思います!

芸能人で言うと…

芸能界には、その見た目も生き方も見習いたい、憧れのチヤホヤ姫がたくさんいます。例えばこんな方々は、間違いなく「チヤホヤ姫」と言えるのではないでしょうか。

優木まおみさん、安室奈美恵さん、広末涼子さん、麻生久美子さん、米倉涼子さん、松雪泰子さん、永作博美さん、壇れいさん、井川遥さん、石田ゆり子さん、森高千里さん、YOUさん、真矢ミキさんなどなど。

みなさんキレイでかわいらしくて魅力に溢れた方ばかり!

でもこの方達は芸能人だから私たち一般人とは違うし〜、と、ちょっと唇をとんがらせてふてくされ気味のアナタ!いえいえ、芸能人でなくても「ある一定の法則」に乗っかりさえすれば、若かりし頃チヤホヤされた経験をもう一度味わえるチャンスがくるのです。

その法則とは一体何でしょうか!?

チヤホヤ姫の特徴1:実年齢よりマイナス5〜10歳くらいをキープしている

見た目年齢は「顔」の印象だけではありません。

それ以外にも「服装」「ヘアスタイル」「肌」「姿勢」など、努力で補えるもので一気に年齢を下げることができます。

髪は艶やかで若々しいスタイルにするだけで印象が全く違いますし、服装も流行を取り入れつつ年齢にも合った大人女子らしい服装をしていればグッと魅力的に。

肌はしっかりケアして潤いのあるツヤ肌にするだけでうんと若々しい「触りたくなるような肌」になりますし、何より背筋がシャキっと伸びてしなやかな身のこなしをしていれば、それだけでマイナス5歳にも10歳にも見えるもの。

チヤホヤ姫は、素の見た目と立ち居振る舞いがうんと若いのです。

チヤホヤ姫の特徴2:年齢を「飾り」として堂々と生きている

チヤホヤ姫は、年齢を気にしていません。

「年齢は飾り」「年齢はただのナンバー」などと言い、いつも若々しい気持ちでいろいろなことにチャレンジしたり、自分に制限を設けず若い人たちとのつきあいも盛んです。

気持ちが年齢に縛られることなく、いつでも自由に人生を楽しんでいるので、精神年齢もうんと若いのです。

その堂々とした生き様は、多くの人を惹き付けます。結局のところ女性らしさを忘れず、堂々と人生を謳歌していれば、否が応でもチヤホヤされるのです。

チヤホヤ姫の特徴3:シングルの人が出すフェロモンを出している

 さきほどの芸能人の方々の中にも、既婚やお子さんがいる方は多くいます。

ですが、一歩外へ出ると「一人の女性」としての輝きの方が勝ってしまう。
そう、彼女たちは、まるで独身女性のような輝きを放っているのです。

しかし一体、どうすればそのような女性になれるのでしょう?...

彼女たちに共通するものは「フェロモン」。
きっと耳の後ろから、異性を惹き付ける媚薬がそこはかとなく漂い出しているに違いありません。

その肝心のフェロモンを出すには、いわゆる「規則正しい生活とバランスのいい食事」を実行するだけでいいのだとか。

健康的になって、なおかつフェロモンむんむんになれるなんて、これは一石二鳥かも!?

確かに美しいチヤホヤ姫たちは健康管理をしっかりとやっている方が多いので、真似をしない手はないですね。

チヤホヤ姫の特徴4:言動からおばさん化しないように気をつけている

若い時、きっと誰もが、自分がおばさんになるなんて想像できなかったはず。

でもいつのまにか、数々の現実の波に飲み込まれ、見た目が変わっていくのと同時に、口にする話題や気になることも「おばさん化」してしまう、というケースが往々にしてあります。

チヤホヤ姫は、そういった生活臭のようなものやネガティブさをみじんも感じさせません。
つまり話題や行動がおばさんくさくないのです。

楽しそうにキラキラした目をしてポジティブなことを話し行動している姿は、まるで少女のようにかわいく見えるもの。

誰でも大変なことや苦労は抱えているものですが、それに飲み込まれることなく楽しく明るくいることが若さの秘訣でもあるのです。

これであなたもチヤホヤ姫に!

30オーバーの大人女子のみなさん、いかがでしたか?
チヤホヤ姫になれるかどうかは、ちょっとした努力次第。できることから少しずつでもがんばってみれば、きっといくつになっても魅力的で、年下の男性からもモテモテのチヤホヤ姫になれますよ!

まずは目標とする芸能人のチヤホヤ姫を決めて、意識してみるのもいいですね。

いずれにせよ、女子として今よりもうんと輝いて魅力的になり、楽しく過ごしてみんなからチヤホヤされましょう!応援しています!!