【青春の無駄遣い】暇をもてあました高校生が作った『ワンダーコア』CMパロディ動画が話題

写真拡大

暇をもてあました夏休み中の高校生らが作った『ワンダーコア』のCMパロディ動画が話題になっています。普段は朝からカブトムシを捕まえに出かけたりなど、割と忙しく(?)しているみたいですが、この日は雨ということもあり余程暇だったのでしょう。友達総出でわいわいガヤガヤ撮影したそうです。

【関連:宇梶剛士のドヤ顔がひたすら見られる変なCM公開】

『ワンダーコア』は腹筋を鍛えるトレーニングマシン。昨年から宇梶剛士さん出演のテレビCMシリーズが放送されています。
動画はテレビCMの宇梶剛士さん同様、あり得ないシュチュエーションで男の子がこけ、その度に『ワンダーコア』でドヤ顔とともに起き上がるストーリー。

自宅の玄関先で友達におどかされてこけ、友達がママチャリで追突してきてはコケ、道路に落ちているボールを踏んではコケとコケまくっています。それだけの内容なのですが、微妙に再現度が高いことから、Twitterで紹介されると、「あ!」という間に3万RTを突破。「やばいwwwww」「バカバカしいwwww」「最高やわwwww」と多くの人の腹筋が鍛えられています。

■協力:
馬さん(@hammer_baba