どんな胸にもぴったりフィット!チュチュアンナからデビューした“永遠のブラ”の虜に

写真拡大

楽しかった夏のバカンス。ゆるっとリラックスできるブラトップやブラワンピなど楽チンなスタイルに慣れすぎて、もう締めつけ感のあるブラに戻れない…!なんて女子も多いのでは? そんな女子におすすめの情報をキャッチ。

この夏、キュートなソックスやインナーが人気のブランド「チュチュアンナ」から大ヒットの「運命のブラ」に続く自信作「永遠のブラ」がデビュー。2015年8月5日(水)より全国のショップにて販売がスタートしているそう。

「洋服では”エフォートレス”のスタイリングが流行っていますが、頑張りすぎないスタイルはインナーにも求められている傾向にあるそうです。バストにぴったり寄り添うカップや背中の段差がトップスに響きにくい仕様など、嬉しい機能も充実。また大人可愛いデザインなので幅広い年代の女性にオススメです」とプレスの大澤さん。

最大の特徴は、どんな胸にもぴったり“フィット”すること。カップ全体がバストを包み、自然な丸みのある胸に仕上げてくれる。また、アンダーベルトには折り返しや縫い目のないフラットな仕様のヘム素材が使われていて、背中の気になる段差がつきにくく、締め付け感が軽減されているのもグッド。ずっとつけていたくなるようなストレスフリーのつけ心地で、まさにデイリー使いにぴったり。

また、カップやショーツ全体にあしらわれた小花柄の刺繍やレース、谷間のリボンなどチュチュアンナらいしカワイさをプラスしたデザインにも女心がくすぐられちゃう。G・Hカップまで展開があるので、“カップが大きいブラって、かわいいデザインが少なくて…”なんて人にもおすすめ。

カラーは、清楚なイメージのピュアホワイト、爽やかなレトロミント、スイートなレディピンクの3色展開。ブラとショーツのセットで、A65〜E75サイズ2500円、F65〜F75サイズ3000円、G70〜H75サイズ3500円と買いやすいプライスなので色違いで揃えたくなりそう。キャミソール(MLサイズ 2300円)やTショーツ(MLサイズ 1000円)など周辺アイテムとのコーディネートもぜひ楽しんでみて。

楽チンなつけ心地とかわいさが両方かなうチュチュアンナの新作ブラ。一度つけたら手放せなくなるかも!?