ローラもゾッコン♥秋のおフェロ唇になれる「黒グロス」って?

写真拡大 (全4枚)

夏はポップな仕上がりが可愛いカラーマスカラが大流行しましたね!

シーズンごとにメイクトレンドって移り変わりますが……ローラも注目しているこの秋のトレンドはもうチェック済みですか?

引き続き、みんながなりたいのは無敵の“おフェロ顔”。秋は明るい雰囲気よりも、ちょっとアンニュイな方が可愛い♥

今回は、手持ちのリップにプラスするだけで、一気にじゅわっと色気を加速させるとっておきのアイテムをご紹介!

 

 

■手持ちのリップにプラスするだけOKの注目アイテムって?

今、女子の注目を一気に集めているのが、“黒グロス”。感度の高い女子なら、耳にしたこともあるのでは?

一気に色気をじゅわっと演出できる“黒グロス”。いち早く秋トレンドをキャッチして、旬のおフェロ唇をゲットしませんか?

今回は『EMODA COSMETICS』から発売される黒グロスをご紹介。

 

■黒グロスのイイトコロ♥

(1)ベースの色に負けることなく発色

(2)透明なので意外と黒くならず、影をつけてくれる

(3)どんな色に重ねても、深みが出る

 

■一体どんな風に仕上がるの?

こちらが話題の黒グロス。『EMODA COSMETICS』からは、9月18日に発売される予定です。

http://runway-webstore.com

真っ黒のビジュアルを見ると、「ゴスロリ風になってしまうのでは……?」と思う方も多いかもしれませんね。

でも、そんなことないんです!

何も塗っていない唇にプラスすると、アンニュイな雰囲気の発色に♥ すっぴん唇に塗るだけでも色っぽい仕上がりにです。

http://runway-webstore.com

手持ちのリップに重ねれば、深みとニュアンスのある口元を演出できますよ!

http://runway-webstore.com

いかがですか? 想像よりも、“黒く”仕上がるわけではないんです! 重ねるだけで、手持ちのリップが一気に秋のおフェロリップになっちゃいます♥

どんなに不器用でも簡単に最旬フェイスになれちゃう“黒グロス”。是非トライしてみてくださいね!

 

【参考】

※ RUNWAY channel