B008129291

写真拡大 (全3枚)

今年の夏こそ去年以上に女子力を上げたい! でもこの時期の髪は日焼けや海水でパサパサになりやすいのも事実ですよね。

色がムラになったりからまりやすくなったり……。でも、念入りなケアって思った以上に手間がかかるし、ちょっと面倒。

そんなアナタに髪が今より3倍キレイに&かわいく見えて、周りから褒められちゃう今季人気の“艶カラー”をご紹介します♥

 

■ツヤグレージュ

痛んで毛先が黄色く抜けた状態には……グレーを入れてみて! 淡い質感のあるカラーに仕上がります。

自然光を浴びると“とろけるような質感”が出て、オンナゴコロのツボを丸押さえ♥

 

■ラベンダーパールアッシュ

定番のアッシュやベージュ系とはひと味違ったカラーを楽しみたい方にオススメなのが、ラベンダーパールアッシュ。

紫みは黄みを抑えてくれるので、色が抜けてきてもオシャレでギラつかないんです! 色味もツヤ感もピカイチなので、ちょっぴり大人ムードも出しつつヌーディーな雰囲気手に入れたいワガママ女子にオススメです。

 

■チェスナットブラウン

髪が長めで毛先の痛みが気になる……でも髪はキレイに見えるように伸ばしていきたい! そんな欲張り女子必見なのが、チェスナットブラウン♥

赤みが出にくいブラウンは、重く見えにくく、艶も出て風が吹き抜けるようなサラサラ質感もゲットできちゃいますよ。

 

ヘアカラーって自分を表現したり印象づけたりするとっても大切な要素ですよね!

カラーリングに“艶”があると、綺麗に、品良く見えるので、オンナとしての評価がグンとUPしますよ。せっかく女の子なんだから、もっともっと女子力を上げて“キレイ”や“カワイイ”を楽しみましょ?

 

(ライター:小田泰之(HONEY)