かもめんたるが、毎週金曜日、過剰なまでのエネルギーで皆様にお届けするエンタメ定期便をお楽しみに!

写真拡大

 8月10日、人気芸人かもめんたるがお届けするメールマガジン「週刊かもめんたるワールド」の申し込み受付がスタートしました。

 毎週金曜日に皆様のメールアドレスにお届けしつつも、コンテンツのメインはテキストではなく、映像と音声が主役。彼らのコント、コラム、トーク、撮り下ろし映像コンテンツなどを配信してまいります。

 かもめんたるのおふたりは、今回のメルマガ開始に関してこうコメント。

「せっかくデジタルでやるからには、文章だけじゃなく、コント、トーク、新ネタなど、かもめんたるワールドの神髄を、皆様のスマホにお届けしてまいります。楽しみにしていてください」(岩崎う大)

「このメルマガ読者のために、新ネタも先行して発表していきたいと考えています!自由に、そしてコアに、純粋に僕らが面白いと思うことをトライしていきますので、見守ってください」(槙尾ユウスケ)

 なんと、かもめんたるの新ネタも本メルマガにて毎月1回披露予定していく予定です。過剰なまでの熱量で展開する「週刊かもめんたるワールド」、是非覗いてみてください!


価格:500円
発行日:毎週金曜日
BOOKSTANDプレミアムにて申し込み受付中!
https://bookstand.webdoku.jp/melma_box/page.php?k=kamomental