アニメ『血界戦線』EDを男4人で再現してみたが「深刻な役者不足」

写真拡大

最終話の分量が想定を上回り30分に収まりきらないと判断され、急きょ放送が延期され話題となったアニメ『血界戦線』。

その制作スタッフの熱量にまさるとも劣らないファン動画が、ニコニコ動画に投稿されている。なんとこのアニメのエンディング映像を、たった4人の男性だけで再現したというのだ。

【関連:ニコニコ技術部まじ凄いっす!『進撃の巨人』50m級超大型巨人を召還してみた】

【アニメ実写化】血界戦線EDを実写にしてみた。音完成版。

ニコニコ動画に投稿された『【アニメ実写化】血界戦線EDを実写にしてみた。音完成版。』では、登場人物がそれぞれ違うダンスを踊るところを再現。男性、女性と4人が次々演じ分け(?)、画面エフェクトではCGも駆使してこだわりを見せている。さらにエンディングテーマはカラオケで再現。(困惑)

【アニメ実写化】血界戦線EDを実写にしてみた。音完成版。

動画を観た人からは「もっとだれかおらんかったのかwww」「歌さえwwww」「努力は認める」「役者不足すぎんだろwwwwwww」「誘ってくれたら参加したのにwwwwww」と突っ込みとともに大草原が広がっている。