2勝目を目指すということでVサインの勝みなみ

写真拡大

<NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 事前情報◇13日◇軽井沢72ゴルフ 北コース(6,583ヤード・パー72)>
 長野県にある軽井沢72ゴルフ 北コースを舞台に開催される「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」。注目のアマチュア・勝みなみが最終調整を行った。
勝みなみの活躍を写真でチェック!
 勝は「センチュリー21レディス」で、昨年の優勝以来となるツアーでのベスト10フィニッシュを見せたものの、続く「大東建託・いい部屋ネットレディス」では40位タイ。2日目にはカットラインギリギリでの予選通過に「悔しいラウンドになってしまった。いつもは人前で泣かないんですけど…」と悔し涙を浮かべる場面もあった。
 そんな中、同大会では苦しむ勝とは対照的に同い年の新垣比菜が、3週連続トップ10入りを果たした。当然勝には刺激になっている。「すごいなと思います。私は今年トップ10入りが一度しかないので。私も負けずに頑張りたいです」と気が引き締まる。
 「今大会の目標は優勝です。プロの試合で優勝したいので」と力強く答えた勝。同級生の活躍に刺激を受け、プロトーナメント2勝目を目指していく。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【関連記事】
西山ゆかり、“師匠の教え”を忘れず2週連続Vを目指す
イ・ボミ、26歳ラストマッチを連覇で飾れるか?
ホステスプロの原江里菜「いつもよりは少しだけ気が楽」
【美ゴ女】ゴルフ好き美女をご紹介!
【全米プロゴルフ選手権】特設ページ公開中!