13日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、新潮社出版部部長の中瀬ゆかり氏が、レスリングの吉田沙保里選手を心配する一幕があった。

番組の「夕刊ベスト8」のコーナーでは、夕刊フジに掲載された、なでしこジャパン・澤穂希選手の電撃結婚の記事を取り上げた。記事によるとお相手は元Jリーガーで現在J1仙台の 強化・育成部の辻上裕章氏で、今年1月のトレーニングを手伝った際に急接近したのだという。

司会のふかわりょうが、中瀬氏にコメントを求めると「めっちゃいい男じゃないですか」「心から祝福します」と語る一方で「10年来の知り合いだったのが今年に入って意識をし始めた」という記事の内容について触れた。

中瀬氏によると、自身は出会った男性が男女の関係になるかならないかを最初に振り分けているが、考えを改めて対象外の人からも洗い出しをしていると語って笑いを誘った。

一方で中瀬氏は「吉田沙保里さんのことがますます心配」と切り出し、この澤選手の結婚報道に吉田選手が「婚活を強化します」とコメントしていることに触れ「ALSOKのビームをもっと力でね、ビーっと!!なんか、ビーっと色々っやって…」と、中瀬流の応援メッセージを送った。

すると、ふかわは「ホントに心配してるんですか?」とツッコミを入れ笑いを誘い、中瀬氏は「ホントに心配してるんですよー。頑張って沙保里!」とエールを送っていた。

【関連記事】
木村拓哉を中瀬ゆかり氏が厳しく評価「どの役をやってもキムタク」
クリス松村が「5時に夢中!」に再登場 またしても暴走
作家の岩井志麻子が不思議な性癖を持つ男性のエピソードを披露