<NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 事前情報◇13日◇軽井沢72ゴルフ 北コース(6,583ヤード・パー72)>
 長野県にある軽井沢72ゴルフ 北コースを舞台に開催される「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」。ホステスプロの原江里菜がプロアマ戦に出場し、最終調整を行った。
グラマラス!原江里菜の特選フォトギャラリー
 先々週に開催された「大東建託レディス」で7年ぶりとなる2勝目を挙げた原。昨年までとは違い、1勝してから迎えるビッグイベントに少し肩の荷が下りた様子。「いつもよりは少しだけ気が楽ですね」と、会見中も昨年までの緊張した面持ちというよりは笑顔を見せる場面が目立った。
 もちろん期待もひしひしと感じている。それは2度目の優勝をできたからこそ感じる、“原はもっとできる”という視線だ。「今まではできなくても仕方ないと思われてたけど、これからはできるという気持ちで見られると思う。その想いに少しでも応えられるように頑張りたい」。
 「この試合はいつか勝ちたいという思いがありますし、1勝したことで不可能ではないと感じるようになった」。1年で最も大事な大会の1つであるこの大会で、お世話になっている人たちに成長したところを見せつける。
<ゴルフ情報ALBA.Net>