野外フェスシーズン真っ只中。もう参戦した!という方も多いのではないでしょうか?

これから9月末まで注目のフェスが目白押し!普段とはちょっと違う弾けたファッションができるのもフェスの楽しみのひとつですよね。

そんなフェスファッションに欠かすことのできないアイテムといえばアクセサリー。露出が多いファッションにはアクセサリーで肌の隙間を埋めて少しでも華やかに、おしゃれに装いたい!

というわけでフェスファッションのお手本、海外セレブの間で今大流行中のおすすめアクセサリーをご紹介します。

■注目度ナンバーワン!Flash Tatoos(フラッシュタトゥー)


なんといっても今年のトレンドアクセナンバーワンのフラッシュタトゥー。ビーチや街中でもつけている人を見かけることも多いのではないでしょうか。

水があれば簡単につけられて濡れても踊りまくっても取れる心配がなく、まさにフェススタイルにぴったり!

腕や指だけではなく、お腹や背中、顔など肌のあらゆるところにつけられるので個性を演出できます。

ゴールドやシルバーなら夏の日差しにも映えて野外で目立つこと間違い無し!

Flash Tatoos

 

■手元を彩るならミサンガで決まり!


腕ががっつり露出するフェスファッションの手元を飾るならミサンガの重ねづけで決まり!

歌手のリタ・オラも愛用するパリ発のHIPANEMA(ヒパネマ)はカラフルなミサンガ、ビーズ、チャームなどが重ねづけされたようなデザインで、これらすべてが磁石でつながっているため着脱がとっても簡単。

日本未上陸ブランドでファッション誌にも度々取り上げられる今注目のアクセサリーです。


またステージの時間をチェックするのにしていきたい時計もミサンガでまとめてしまうのがおしゃれ。

LOUUN(ルーン)のミサンガウォッチは存在感がある手元を演出できるので大人気です!

HIPANEMA

LOUUN

 

■大人に魅せたいなら花かんむりではなくリーフカチューシャで!


もはや定番になっているヘアアクセである花かんむりですが、みんなと被るし、なんだか子供っぽい・・・

というあなたにおすすめなヘアアクセがリーフカチューシャ。

花かんむりよりグッと大人な印象に魅せられ、フェスで人気のボヘミアンルックにも相性抜群!

リーフカチューシャ

 

まだアクセサリーを揃えていない!という人もこれらを準備すれば最強のフェスファッションが完成します。

是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

【参考】

BUYMA(バイマ)