「東京バズカマー〜大目に見てやってください〜」スクリーンショット

写真拡大

現代を生きるユニークな若者たちを紹介し、さまざまな企画やネタを毎日発信する次世代のアイコン発掘番組「東京バズカマー〜大目に見てやってください〜」が、8月3日からYouTubeでスタートした。

【ノーパン美女散歩、ギャルが入浴しながらコンドーム紹介…! チャラすぎYouTube番組爆誕の画像・動画をすべて見る】

往年の深夜バラエティのような、今のテレビではできない踏み込んだチャラ企画を打ち出し、一部で注目を集めはじめている。

美女がノーパンで散歩する様子を配信した「おしゃれなノーパンムービー」や、渋谷系セックスシンボルを自称するオラオラ系ギャルのみぽちさんとなささんが渋谷のバイブバーで勝手に「Yahoo!知恵袋」の相談に答える「オラギャル知恵袋」をはじめ、他の追随を許さないユニークな企画が展開されている。



YouTubeに革命? チャラおもしろい「東京バズカマー」!





「東京バズカマー〜大目に見てやってください〜」では、渋谷発のパーティーロッカー・あっくんさんが「恋愛世直し先生」に扮して渋谷の街頭にいるギャルたちのリアルな恋愛相談を受ける企画も。

ガチな恋愛アドバイスに、渋谷ギャルの反応やいかに!



また、踊るチャラ男仮面こと、やっちさんが渋谷のさまざまな場所に現れ、ヒット曲のダンスを完コピする「踊ってみた」シリーズも! 第4回では、E-girlsの「Follow Me」をモヤイ像前でキメキメで踊っている。

いずれも5分に満たない動画なので、空いた時間にサクッと視聴できる内容となっている。

同番組では、他にも、なぜかみぽちさんが渋谷のラブホテルでお風呂に入りながらオススメのコンドームを紹介するという企画など、独自の過激路線をひた走っている。

果たしてこの中から“次世代のアイコン発掘”は実現するのか? そもそも超過激路線のチャンネルは無事存続できるのか? あらゆる意味で注目だ。

※08.28 記事内で取り上げた動画が削除されたため、紹介する内容を差し替えました