知ってました!?
アジアを中心に世界を圧巻するスーパーグループ”EXO(エクソ)” の
日本初のレギュラー番組『EXO CHANNEL』を、8月8日(土)正午より独占配信する事が決定! これは必見。韓流好きは絶対見逃せませんね。

え、EXOってなに?

っていうみなさんの為に一度EXOをおさらいしましょう。
(韓流ファンを自称するあなた、ここで知っておかないと後で恥ずかしいことになりますよ。)


お待ちかね!噂の彼らがついに日本のテレビにやってきた

BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代等を輩出したS.M.ENTERTAINMENT所属の男性グループ。

その名は、”未知の世界から来た新たなスター”という意味が込められ、太陽系外惑星を意味するexoplanetからモチーフを得ているようです。
2012年4月8日、韓国・中国にて正式デビューしたダンス&ボーカルグループ。

 

どうです、気になるでしょ?
それにみてくださいよこのルックス!



総勢12名のメンズが爽やかすぎて暑さも吹っ飛ぶほどですね。

でもその爽やかな見た目からは想像もできないほどキレッキレなダンスをするんです!
大迫力。こんなグループを渇望していた!ってくらいに完璧。

そんなデビューしたて人気上昇間違いなしの彼らをこんなに早く専門チャンネルで見れるなんて!

本日正午より配信スタート!なんと第1話はYouTubeでも同時配信されます。楽しみですね!

dTV 『EXO CHANNEL』

 

【参考】

※ EXO OFFICIAL WEBSITE