最新メンズ美容で知る


いまや、意識の高い男性は、自分自身のケアとしてエステに行くことが当たり前の時代になってきました。男性用化粧品もここ数年で確実に増えています。今回は、「KISSしたくなる男肌になる!」と口コミで広がっているメンズコスメがあるということで、実際にメンズのお肌を間近で見ているエステシャンの方に取材をしてきました!

話題の「KISSしたくなる男肌になる」メンズコスメについて教えてください。
KISMET MEN

「今エステティシャンの間で話題になっている、美容医療専門ナースが開発した化粧水の“KISMET MEN” (キスメット メン)を施術の際に使用しています。アンチエイジング効果が高く、パラベン アルコール無添加でお肌にやさしい国産原料を使用しているので、安心して使えるのがいいですね。さらっとしていてべたつかず、でもしっかりと保湿してくれるところが使いやすいので、毎日のホームケア用としてもお薦めしています。確かにぷるんとして女性がキスしたくなるなめらか肌になりますね(笑)」

男性美容をすることのメリットはなんですか?

「面接に受かったとか、仕事を任されるようになった等、仕事の話をよくされます。女性にモテるようになったということもよく聞きますよ(笑)顔は第一印象を決める一番重要な部分ですから、きれいな肌でいることは清潔感をアップさせ好感度が断然あがります」

最後に、男性に美肌のアドバイスをお願い致します。

「エステサロンでいくら綺麗にしても、お家でのケアがちゃんとしていないと意味がないので、エイジング効果のあるものを継続して使って頂くことが大切です。男性は特に肌が厚く硬いので、女性よりも一度シワができると深く刻まれて戻らない傾向にあります。5年後、10年後の肌を創ると思って毎日ケアをしっかりとして頂きたいですね」

ビジネスの世界で活躍している男性は、当たり前のように身だしなみの一つとしてスキンケアしているのですね。エステに行くまではちょっと、という男性のみなさんも、まずはエイジングケア効果の高いスキンケアで毎日のお手入れから始めてみてはいかがでしょうか?

美女に「ありがとう!」(チュッ)とキスされる日も近いかもしれません。

5万人以上の患者の肌を見てきた美容医療専門ナースが開発したアンチエイジング化粧水として、口コミで徐々に広がっているKISMET MEN。今後注目のメンズコスメです。

KISMET MEN