10分1000円でホワイトニングができる

写真拡大

歯のセルフホワイトニング専門店「SiroQ(シロク)」1号店が2015年8月8日、東京・吉祥寺にオープンする。

8、9、10日の3日間は、午前中無料キャンペーン開催!

「SiroQ」は、興味があっても時間やお金の都合でこれまでホワイトニングをできなかった人にも、手軽にホワイトニングを楽しんでもらうことを目的に誕生。1回のホワイトニングには、約30分かかるのが通常だが、わずか10分でのセルフホワイトニングを可能にした。価格も1000円とお手頃だ。

従来のセルフホワイトニングでは、LEDライトを照射する際にサングラスとマウスオープナーを装着する必要があったが、「SiroQ」では照射効率を向上させるオリジナルの照射カバーを使用することで照射時間を約2分まで短縮。マウスオープナーの装着を不要にした。

また、短時間で最大の効果を出すために、電動歯ブラシは使用せず、スポンジタイプのホワイトニングキューブによって歯に付着した汚れを効果的に落す。これにより、ホワイトニング効果が高まるのだ。

セルフホワイトニング自体は、誰にでも簡単にできる3つのステップを2回繰り返すだけで行える。

さらに、ホワイトニングの前後で、専用の自撮りマシーンによって歯の撮影が可能。歯の白さはデジタルで数値化し記録され、ビフォー&アフターを確認できるようになっている。

8月8、9、10日の3日間の午前中に限り、セルフホワイトニング0円のキャンペーンを開催。詳細はホームページまで。