暑くってもCUTE♥この夏マネしたい「おしゃれバングス」3選

写真拡大 (全3枚)

この時期になると暑さで髪が邪魔になったり、ちょっと外出するだけで汗をたくさんかいたり……うんざりして嫌になっちゃいますよね。

暑い季節、「前髪が邪魔で嫌だな〜」って思っている人も多いのでは? でも、前髪をちょっと変えるだけで、あなたのヘアスタイルが一気にかわいくおしゃれになるんです!

今回は、暑い季節でもCUTEでおしゃれな“とびっきりの前髪”3選をお伝えします!

 

■1:目上ギリギリ毛先流し前髪

前髪作りたいけど短いのは不安……って方にオススメなのが、目上ギリギリの毛先流し前髪。ナチュラルな印象でなじみやすく、どんなレングスのヘアスタイルにも合いやすいんです。

目上ギリギリは目元を大きく魅せる効果も! おフェロな雰囲気も作りやすいですよ。

 

■2:甘めショートバング

夏だからこそ、ちょっとハジけた前髪がいいな、って方は、ショートバングにトライしてみては? 可愛らしいだけでなく、目にかかりにくく機能性もOK。

ファッションも前髪も、遊べるのはこの時期ならでは♥

 

■3:シースルーバング

もはやお馴染みのシースルーバングもおすすめのひとつ。前髪に抜け感を作れば、爽やかな雰囲気に♥ 涼しげバングで、夏を乗り切りましょう!

 

いかがでしたか? 前髪は女の子の印象を決める大切なポイント。どんな季節でもおしゃれで可愛くいたいですよね。

この機会にいろんな前髪に挑戦して、“新しい自分探し”をしてみるのも夏を楽しむ秘訣かも♥

 

(ライター:小田泰之(HONEY))