エヴァンゲリオン コラボランジェリー

写真拡大

アニメ「エヴァンゲリオン」シリーズに登場する女性キャラクター・綾波レイ式波・アスカ・ラングレー真希波・マリ・イラストリアスのそれぞれをイメージしたランジェリーが、アニメ≒ファッションの通販サイト・SuperGroupiesにて販売される。

【女子だって戦いたい♡ 「エヴァンゲリオン」コラボランジェリーが可愛いの画像・動画をすべて見る】

サイズはA65からF75まで対応しており、価格は各8800円(税抜)。8月5日(水)から8月23日(日)まで予約注文を受け付け、発送は12月中旬を予定している。

エヴァの女性キャラをイメージした可愛いランジェリー!


商品画像



『エヴァンゲリオン』シリーズは、人型兵器・エヴァンゲリオンのパイロットとなった少年少女たちと、次々と襲来する謎の敵・使徒との戦いを描いたSFアニメ作品。

アニメ/映画監督・庵野秀明さんの代表作でもあり、TVアニメ放送開始から20年経った今でも、数多くのファンから支持されている大人気作品だ。

今回は、数々のアニメとコラボ商品を展開しているSuperGroupiesとタッグを組み、主要キャラクターである「綾波レイ」「式波・アスカ・ラングレー」「真希波・マリ・イラストリアス」の3人をイメージした、女性用下着を販売する。

綾波レイモデル


綾波レイモデル



綾波レイモデル1

綾波レイモデル



色白で青髪と赤い瞳が特徴的な細身の少女・綾波レイをイメージした本商品は、使徒を殺せる武器「ロンギヌスの槍」の絵柄を使った総柄レースのランジェリー。

青い髪色をイメージしたレースや、大きめのリボンをアクセントとして使用。肩のストラップには、アクセントとして赤とオレンジの小さなリボンがあしらわれ、ブラジャーのアンダーに使われた緑色のレースが、爽やかなイメージの下着となっている。

式波・アスカ・ラングレーモデル


式波・アスカ・ラングレーモデル



式波・アスカ・ラングレーモデル1

式波・アスカ・ラングレーモデル



赤いレースとオレンジのチュールが一際目を引く本商品は、ドイツと日本のクォーターである式波・アスカ・ラングレーをイメージ。ブラとショーツどちらにもたっぷりとレースが使用され、元気な印象の中にも大人らしさを感じる上品な仕上がり。

アクセントとしてあしらわれたブラのグリーンリボンや、ショーツのオレンジリボンも可愛らしい商品となっている。

真希波・マリ・イラストリアスモデル


真希波・マリ・イラストリアスモデル



真希波・マリ・イラストリアスモデル1

真希波・マリ・イラストリアスモデル



劇場版SFアニメシリーズ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』から新しく登場した、真希波・マリ・イラストリアスをイメージした商品。イメージカラーであるピンク地の中に、パープルのレースを重ねたデザインは、大人っぽさの中にも可愛らしさを感じられる。

また、アクセントとしてあしらわれたボルドーとパープルのリボンも、華やかな印象だ。

三者三様のイメージで仕上がった今回のコラボランジェリー。重要な戦いを目前にした女子の、強い味方となってくれそうだ。
(c)カラー