旅客機を超高速で追い抜くUFO撮影される!!

写真拡大

夏になると幽霊とともによく話題になるUFO。そのUFOに関する動画がYouTubeに8月3日に投稿され、今全世界から注目をあつめています。

【関連:心霊写真?誰かのイタズラ?試合に向かうインテル選手らを写した写真に……おわかりいただけただろうか?】

ufo

写っているのは離陸した直後のヴァージン・アトランティック航空のジャンボジェット機。その後方から機体より明らかに小さい細長い物体が、右から左に一直線に飛行して旅客機を追い抜く様が写し出されています。

この動画はThe Daily Mailなどの報道によると、ニューヨークのジョン・F・ケネディ国際空港で航空ファンにより7月7日に撮影されたものとのこと。

正体についてはまだ判明していませんが、ネットには「やったUFO!」というやや興奮ぎみな意見から、「誰かが秘密裏に開発した超高速ドローンの試験飛行中だった。」なんて憶測、「バカンス先にあわてて向かうUFO」などなど様々な意見が囁かれています。とはいえ、正体が分からないのでUFO=未確認飛行物体であることは間違いなさそうです。

参考・引用:
The Daily Mail
YouTube『Footage Of UFO Passing Virgin Atlantic Plane』