シュワ68歳の誕生日、妻も一緒に祝う。妻の左手薬指にも注目。

写真拡大

7月30日に、人気アクション俳優アーノルド・シュワルツェネッガーが68歳の誕生日を迎えた。そこで、シュワは早速ホテルに出没。その彼と一緒にいたのは…。

このほど、アーノルド・シュワルツェネッガーが68歳になった。それを祝おうと、シュワはビバリーヒルズのホテルに登場。その彼に合流したのは交際中の若き恋人ではなく、離婚未成立の“妻”マリア・シュライヴァー(59)と娘2人であった。

この日のために、マリアはしっかりとお洒落もしたもよう。表情こそ暗いが左手薬指には指輪もはめており、膝上丈のドレスも非常に品良く決めている。この妻がシュワのために気を利かせ、家政婦との浮気&子作りがバレて破局した後も、子供達を集めてはシュワと会わせていたという。

「全ては自分のせい」と認め、夫婦でカウンセリングも受けたというシュワ。しかしそれも上手くはいかず、夫婦がヨリを戻したという話はない。

ちなみに今回の食事会に息子らの姿はなく、家政婦が産んだ息子の姿も確認できなかった。しかし子供達も今では父と仲良くしており、元家政婦が産んだ息子の誕生日などもシュワが父としてしっかり祝っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)