エド・シーラン、コンサート・ムービー製作へ

写真拡大

エド・シーランのコンサート・ムービーが製作されることになった。

エドの舞台裏での姿

ワン・ダイレクション、ケイティ・ペリー、ジャスティン・ビーバーの人気アーティストらもすでにコンサート・ムービーを発表しているが、今回エドも7月にロンドンで行う予定の満員御礼のウェンブリー・スタジアムでの3公演を追うドキュメンタリーを製作することになった。エドは「ウェンブリー・スタジアムのコンサートで何かする予定なんだ。ドキュメンタリーになるよ。イギリスとヨーロッパの映画館で上映されるよ。でも、これが最初で最後だけどね」と話す。

同ムービーでは7月10日に皮切るこのトリオで行うコンサートで、9万人もの観客の前に立つまでのエドの舞台裏での姿を捉えることになる。そんなコンサートでカメラが入ることを許しているエドだが、24時間毎日カメラに追われるリアリティ番組出演にはまだ興味を持っていないとザ・サン紙に話した。「僕にもし子供がいて、誰かがやってきて『リアリティ番組の話がありますし、ここに大金もあります』って言ったら、もちろんするよ。でも今僕はそのステージにいないんだ」

Written&Photo by bangshowbiz