レディー・ガガの愛犬ちゃん、また広告に出演。驚きのツヤツヤぶり!【動画アリ】
 資生堂の2015年新年広告のモデルとして、セルフィー50枚を披露した歌手のレディー・ガガ。今度は、同社の新企業CMで、自宅アパートメントを公開しています(2015年7月29日より放映)。“日本初”の完全撮りおろしCMだとか。

 もはやガガ様が何をしても驚かない私たちですが、注目は愛犬の「Miss Asia Kinney(ミス・アジア・キニー)」ちゃん! 婚約者である俳優のテイラー・キニーと一緒に、2014年から飼い始めたフレンチブルドッグです。いや、飼うというより家族ですね。

 CMではガガと自宅で戯れる姿が映っているアジアちゃんですが、その毛並みはベルベットのようにツヤッツヤです!

⇒【YouTube】 http://youtu.be/UCSdc4hw5jM

 ご存知の人もいるでしょうが、このアジアちゃん、実は単独で「コーチ(COACH)」の2015年秋コレクションのキャンペーンモデルにも起用されているんです。首にパールのネックレスをつけ、COACHのエディーバッグの横でお澄ましする姿は、まさに”世界一のセレブ犬”。

⇒【YouTube】 http://youtu.be/3rteZBDNn_8

 これはセレブ犬を フィーチャーしたキャンペーン「COACH PUPS」の第1弾。キャンペーンを通して「シカゴ フレンチ ブルドッグ レスキュー」に「ミス・アジア」の名前で寄付をしているそうです。

 ガガは愛犬家で知られ、アジアちゃんのあとに来たKOJI(コージ)君と、手ブラで写っている写真がInstagramに公開されています。あと、以前からいた柴犬のYOKO(ヨーコ)ちゃんが、オノ・ヨーコにちなんだ名前だというのは有名です。

 しかし犬に貴賎はなし。セレブ犬でも、そのへんの雑種でも、みんな大事にされてほしいものですね。

<TEXT/女子SPA!編集部>