セクシーすぎる! まさかの“実写版カールおじさん”は、筋肉ムキムキのあの人
 カールおじさんといえば、「ハア〜 おらが〜の♪」と朗らかに歌う田舎のおじさん。麦わら帽子に首に手ぬぐい、畑仕事の作業着姿に親しみやすさがウリだったはずだ。

 ……が、実写版カールおじさんの動画を見て仰天。男の名前は「UNCLE KARL」。暗闇で腕立て伏せをする肉体は筋肉ムキムキ。今から戦いに行く男の凄味が漂っている。この男はいったい誰なのか!?

 本日0時に解禁された動画を見てほしい。

⇒【YouTube】「スペシャルムービー 〜実写版カールおじさん登場〜」
http://youtu.be/QgMHB8fzl-c

 ……どうしちゃった感、パナい。41年の時を経て、なんとカールおじさんは武田真治になってしまったのだ! こんなセクシーなカールおじさん、誰が想像しただろうか。41年という月日の長さを感じる……。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=315732

 どうやら、カールが新しく生まれ変わった、ということらしい。コクとうまみがUPし、「チーズあじ」は6 種のチーズを配合してチーズのうまみを強化。「うすあじ」は、和風だしの豊かな風味に広がりと奥行を加えて出汁(だし)のうまみを引き立て、「カレーあじ」は煮出した野菜や肉のうまみを活かし、11 種類の香辛料と合わせたコク深い味わいになったそうだ。

 動画の最後に、「それにしてもカールおじさんは変わんないね」との台詞。……いやいや、変わり過ぎだろ、カールおじさん!

 かろうじて“麦わら帽子に首に手ぬぐい”スタイルは保持しているが、それだけで「変わらない」というのもなかなかに無理がある。それだけ味が進化した、ということなのだろうか。

 現在、1万円分のクオカードが毎日1名様に当たるキャンペーンも実施中だそう。動画で衝撃を受けた人は、新生カールを味わってみるのもいいかもしれない。

●「カール」ブランドサイト http://uncle.karl.jp

<TEXT/尾崎ムギ子>