リチャード・ギア、33年下のスペイン人女優と交際中

写真拡大

リチャード・ギア(65)がスペイン人女優のアレハンドラ・シルヴァ(32)と交際中のようだ。

すでに1年以上に渡って交際

先週にシチリア島で開かれた第61回タオルミーナ国際映画祭のレッドカーペットで初めて一緒にいる姿を見せた2人だが、すでに1年以上に渡って交際しているとも言われており、アーチ・トレッツァ沖のヨットの船上でキスをしている姿も写真に収められている。2人の交際についてあれハンドラの友人の1人はスペインのABC局に「2人はもう1年くらい交際していますが、目立たないようにしています」「アレハンドラはマンハッタンとマドリードの両都市で生活を送っていて、リチャードはマドリードにも何度か足を運んでいます」「これまで交際の事実をメディアからは隠してきましたが、友人たちはみんな知っています」と語っている。

アレハンドラはレアル・マドリードの元財務担当副社長でもあった事業家のイグナシオ・シルヴァの娘であり、鉱山界の資本家ロバート・フリードランドの息子である元夫のゴヴィンド・フリードランドとの間に息子をもうけている。

リチャードは11年間の結婚生活を送ったキャリー・ローレルと2013年9月に破局しているが、15歳の息子をもうけている2人はリチャードの1億ドル(約124億円)におよぶ財産分与を巡って、いまだに離婚調停を行っているところだ。

Written&Photo by bangshowbiz