人気モデルの藤田ニコル(17)が22日、都内で「ウエディングパークpresents『結婚式ってはっぴっぴ♪』オンエア記念トークショー」にウェディングドレス姿で登場! 新郎役のモデルでアーティストのこんどうようぢ(22)と“プレ結婚式”を体験しました。

タレントの原口あきまさ(39)もタキシード姿で出席し、鉄板のモノマネを披露。とんねるずの石橋貴明、明石家さんま、高田純次からの超豪華な祝辞にニコルさんも大喜び。

「結婚チョーしたい。ポケモンが好きなので、ピカチュウを呼んで盛大に」と嬉しそうに語ったニコルさん。それに負けじとこんどうさんも「タキシードに光るLEDをつけたい」と派手婚妄想を披露。若い二人の奇抜な発想を終始聞いていた原口さんは「招待状が届いても欠席に〇つけると思う」と発言し、会場の笑いを誘いました。


 

また、今回は結婚式のウェディングということで、ケーキ入刀と“ファーストバイト”も。


 


とっても絵になる新郎新婦でしたが、こんどうさんは「早く結婚したいなという気持ちになった。でもニコルとじゃないよ!(笑)」とバッサリ。

ニコルさんは「22歳で結婚する。2が好きだから」と堂々宣言。

ちなみにニコルさんの理想の相手は、「見た目とかどうでもいいので包容力がある人」なんだそう。

本当の花嫁姿が見られる日も近い?