『デザート』×『進撃の巨人』スペシャルコラボピンナップ

写真拡大

7月24日(金)に発売される講談社の少女向け漫画雑誌『デザート』9月号にて、同誌の創刊18周年と実写版映画『進撃の巨人』の公開を記念し、同作の人気キャラクター・リヴァイとミカサのスペシャルコラボピンナップが付録としてついてくる。

【『進撃の巨人』を『好きなよ。』葉月かなえが描く! 少女誌『デザート』に収録の画像・動画をすべて見る】

また、同誌の人気連載作品の男子キャラたちの半裸姿を集めた豪華袋とじ企画も実施される。

「好きなよ。」葉月かなえの『進撃の巨人』描き下ろしピンナップ


『デザート』9月号

『デザート』9月号



『デザート』は、主に10代から20代の女性をターゲットにした漫画雑誌。新鮮な特集テーマでリアルな女の子の姿を描く、オール読み切りのラブストーリーを収録したコミック誌として人気を集めている。

本号では、TVアニメ化や実写映画化も行われたロングセラー作品「好きっていいなよ。」を手がける葉月かなえさんによる、『進撃の巨人』リヴァイとミカサの特別描き下ろしピンナップを収録。『デザート』愛読者はもちろん、『進撃の巨人』ファンもぜひ手に入れておきたい1冊だ。

サンプル1

袋とじ企画サンプル



サンプル2

袋とじ企画サンプル



また、豪華袋とじ企画では、「私たちには壁がある。」「春待つ僕ら」など、『デザート』の人気連載作品に登場する12人の男子キャラクターが登場。『デザート』史上限界露出という、レアな袋とじ企画になっている。