花嫁姿こじはるがテッドとハグ、もふもふファンクラブの代表就任。

写真拡大

アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜(27歳)が、「テッドもふもふファンクラブ」の代表に就任した。

自身のInstagramにテッドのぬいぐるみコスプレ写真を投稿するなど、以前より大のテッドファンだった小嶋。一方、以前から小嶋の“隠れセクシー”要素に注目していたテッドは、今年発売された彼女の写真集をチェックして大興奮し、たちまち彼女の虜になったという。そこで「仕事という名目でこじはるにハグしてもらおう!」と思いつき、その場でファンクラブ代表に指名(=求愛)した。

小嶋はそのオファーを快諾。日本のテッドを愛するファンのために発足された「テッドもふもふファンクラブ」代表として活動する運びとなった。

今回の就任について小嶋は「大好きなテッドに指名されるなんて夢みたい!代表を任されたからには、ちゃんと応援しないと怒られちゃいそうだし、がんばります!」と喜びのコメント。

さらに、大好きなテッドと「結婚したい!」という想いを込めて、ウエディングドレスに身を包む本気っぷりで、テッドとご対面した。テッドの念願だったハグも披露。就任早々、“テッド愛”を全力でアピールした。

今後小嶋は、「テッドもふもふファンクラブ」代表として、本作の公開記念イベントやコマーシャルにも参加するなど、さまざまなプロモーション活動をしていくという。

映画「テッド2」は8月28日より全国ロードショー。