ドキドキの“はだかのマギー”、夢だった「ViVi」単独表紙デビュー。

写真拡大

モデルでタレントのマギー(23歳)が、7月23日発売のファッション誌「ViVi」9月号で単独表紙デビュー。巻頭特集ページ「はだかのマギー」でも、マギーの魅力を余すところなく紹介している。

「ViVi」の専属モデルになったときから、「夢だった!」という単独表紙。担当編集者は「ストイックで頑張り屋さんの彼女らしく、カラダも完璧に仕上げてスタジオに現れたマギー。マギーらしい、マギーにしかできないテーマで撮影したかったので、デニムとハダカのファッションストーリーに。終始リラックスしながらも、緊張感も漂う撮影で、スタッフ一同ワクワクしながら挑みました。今までに見たことのない、スーパーモデルのような彼女を表現できたと思います!」と、撮影を振り返る。

また、インタビューの際は「話しながら突然涙を流した彼女も印象的でした。緊張の糸が切れて、ホッとしたのでしょう。表紙の話が決まってから当日までずっと、撮影のことを考えていたプロ意識の高い彼女らしい一面だったと思います」と秘話を明かした。

巻頭インタビューでは、その美しい身体の秘密や恋愛観など、いまのマギーのすべてがわかる内容。ファンならずとも必読の特集と言えそうだ。