「薄桜鬼」コラボパンプス

写真拡大

女性向け恋愛アドベンチャーゲーム「薄桜鬼」シリーズに登場する、土方歳三ら6名のキャラクターをイメージしたパンプスが、アニメ≒ファッションの通販サイト・SuperGroupiesにて、7月21日(火)から8月23日(日)まで予約注文を受け付けている。

【「薄桜鬼」の大人可愛いパンプスが登場! 誇り高き武士が乙女の足元を守るっの画像・動画をすべて見る】

本製品は、それぞれのキャラクターたちの衣装などをもとにデザインされ、和柄を用いた上品なパンプスシューズに仕上がっている。

価格は各14,800円(税抜)で、サイズは22.5cmから25.5cmまで用意。発送は10月下旬を予定している。

新撰組隊士の和装をイメージしたフラットシューズ!


薄桜鬼コラボパンプス



「薄桜鬼」シリーズは、幕末の治安組織・新選組を題材に、隊士たちと、女鬼であるヒロイン・雪村千鶴との出会いからはじまる物語を描いた、女性向け恋愛アドベンチャーゲーム。

原作となったゲーム以外にも、TVアニメやOVA、舞台、ミュージカルなど、幅広くメディア展開され、女性の間で高い人気を誇る作品である。

沖田総司モデル

沖田総司モデル


原田左之助モデル

原田左之助モデル



本製品は、土方歳三や斎藤一といった、新選組のメインキャラクター5名をモチーフにしたパンプスのほか、薩摩藩に属する西の鬼の頭首・風間千景のイメージモデルも加えた全6種類を展開。

それぞれのキャラクターが着用している衣装などをモチーフに、大人っぽさと歩きやすさを考えたフラットなパンプスシューズとなっている。

斎藤一モデル

斎藤一モデル


土方歳三モデル

土方歳三モデル



落ち着いたシックな色合いとシンプルなデザインで、普段使いはもちろん、オフィス用のシューズとしても活躍してくれそうだ。

藤堂平助モデル

藤堂平助モデル


風間千景モデル

風間千景モデル



(C)IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY

※記事初出時、一部表記に誤りがございました。読者の皆様および関係各位にお詫び申し上げるとともに、慎んで訂正いたします。