英ヘンリー王子とクレシダ・ボナスが復縁?

写真拡大

英ヘンリー王子と最近女優としても活躍中のクレシダ・ボナスが復縁したと報じられている。

いつかは結婚したい

数週間前にヨリを戻したとみられている2人だが、その交際を今のところは極秘にしておこうとしているという。ヘンリー王子とクレシダは婚約の方向に進んだ場合のみに関係を公表するつもりだとみられているが、ザ・デイリー・ビーストによればヘンリー王子はつい先日、いつかは結婚したいと考えているものの、今のところその予定はないと話していたという。

ヘンリー王子はつい先日、ロンドンのコワース・パークで開かれたチャリティのポロ試合の場で、『ドクター・フー』などで知られる女優のジェナ・コールマンと良い雰囲気になっていたと噂されていたばかりだった。当時の目撃者は「2人のボディランゲージを見る限りでは、とても気が合っているようでしたね」「ヘンリー王子はジェナとこっそり外に出て行っていました。ジェナの手を引いて、スポンサーのテントの中にいる人ごみから連れ出していましたよ」「パーティーの場でも2人っきりで座って話をしていました。とても良い雰囲気になっていましたよ。ジェナはヘンリー王子に寄り添っていて、ヘンリー王子は手をジェナの膝においていました」「2人ともくっついて座っていて、かなり笑いあったり、触れ合ったりしていましたね」と語っていた。

Written&Photo by bangshowbiz