水原希子・黒田エイミなどのTOPモデルが多数所属するモデル事務所、『株式会社エイジアクロス』がいままでにない新しい形のオーディションを開催するそう。

そのオーディションの名前は『#THENEXT番外編かわいい友達リレー』。タイトルについた#はハッシュタグだそうで、このオーディションなんとtwiiterを使って行なわれるそうなんです。

オーディションの詳細は公式ページによると

自分の可愛い友達にバトンを繋ぐのように紹介し続けるキャンペーンです。
#かわいい友達リレー のハッシュタグ(※)を使用し、次から次に可愛い子をリレー方式に繋げて行き、最終的にグランプリを受賞した子がでましたらグランプリ当選者に対してリレーをさかのぼった全員で100万を山分けします。

#特典
1.ViVi誌面デビュー
2.VoCE誌面デビュー
3.EDWIN広告出演
4.Panasonic広告出演
5.エイジアクロス専属契約
6.グランプリ賞金100万円+育成支援金400万円
7.他薦者特典100万円
8.東京ガールズコレクション出演権
9.MERY特集企画への出演
(追加特典)
10.神戸コレクション出演権

このようになっているそう。

なるほど自分の友達、そのまた友達と、どんどん推薦していけばいいんですね、なんだかテレビの友達紹介みたいで楽しそう

またこのオーディションのルールをよく読むと、なんと優勝者を推薦した人にも賞金が出るみたいです。

優勝者を紹介した人にも賞金をくれるなんてあまり聞いたことがないですよね。ということは、あなたの友達のかわいい子を推薦すれば100万円がもらえるかもしれないってことです!

しかもこの賞金、よく読むと優勝者を推薦した人を推薦した人にも賞金がでるんだそう、モデルみたいにかわいい友達なんていないからムリだな、という人も

かわいい友達がいそうな友達を推薦すれば賞金がもらえるかも。


参加はハッシュタグ【#かわいい友達リレー】【#THENEXT】をつけてTwitter,Vell内へ投稿するだけのようなので、気軽に参加してみてはいかがでしょう?

友達がモデルになって、おまけに賞金までもらえちゃうかもしれないですよ!

 

【参考】

※ 賞金100万円を山分け!?セルフィー限定SNS「Vell」、水原希子・黒田エイミらトップモデルが所属するエイジアクロスと初のタイアップキャンペーン「#THENEXT番外編 かわいい友達リレー」を開催!-PR TIMES

実施期間:7月18日(金)〜8月10日
・応募概要:13歳〜23歳までの女性(2015年5月8日時点)
※未成年者は保護者の同意が必要
特定の芸能プロダクションと契約を締結していない方。
・応募方法:ハッシュタグ【#かわいい友達リレー】【#THENEXT】をつけてTwitter,Vell内へ投稿
・結果発表:実施期間終了後、随時、Twitter,Vell内にて発表。
当選された紹介者の方にはTwitter,Vellアカウントに個別にご連絡いたします。