ニック・ジョナス、オリビア・カルポと破局?

写真拡大

ニック・ジョナス(22)がオリビア・カルポ(23)破局したと報じられている。

同じニューヨーク内に滞在

元ミス・ユニバースのオリビアと2年近くに渡って交際していたニックが、その関係に終止符を打ったようだ。ある関係者はエンターテイメント・トゥナイトにオリビアが傷ついていると明かしており、2人は別々のホテルながらも現在、同じニューヨーク内に滞在していると話している。

つい先日にはニックがオリビアへプロポーズをすることをほのめかしていたばかりだった。近い将来、結婚の可能性があるかという質問に対してニックはBANGショービズに「もしかしたらね、分からないけどさ。まだ俺たちは若いし、時間もあるよ。俺たちは22と23だから気楽にやっているけど、今の関係は間違いなく楽しんでいるよ」と語っていた。

ニックはまた、将来子供を持つことについても触れており、いつかは「お父さん体型になる」だろうと認めていた。「たぶんいつか俺もお父さん体型になるだろうね」「もちろん、そうならないように努力するけど、たぶんそうなると思うよ。そんな容姿も似合うと思うんだ」「毎回ギグの時にはステージに上がる前にちょっと腕立てをしたりするんだ。そうするとちょっと落ち着くからね」

そんな将来性を語った一方で、ニックは2人の世界を股にかけたライフスタイルにより離れ離れになる時間が多いため、関係を維持するのが大変だとも語っていた。「2人の関係に取り組むってことはいつも興味深いことだけど、上手く行っているよ。お互い忙しいし、若いし、人生を楽しんでいるからね。だから上手くいっているんだ」

Written&Photo by bangshowbiz