水原希子にそっくり! イケメン医大生の女装姿が奇跡の美しさ【独占取材】
【津下領大くんインタビュー Vol.1】

 今年4月に開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「ガールズアワード」の中で、とあるイケメンコンテストのファイナリスト10人が発表され話題を集めました。それは、参加者全員が医者のタマゴという、湘南美容外科が主催する「情熱! 未来のドクメンコンテスト」。

「日本の医療を背負うであろう医学生・歯学生の中から、“未来のイケメンドクター”を決める」同コンテストは今年で2回目を迎え、慶大、東京医科歯科大といった日本のトップレベルの医学部に属する面々がファイナリストに残っています。

 その中でも、医大生とは思えぬスタイリッシュな魅力で会場をザワつかせていたのが、大阪市立大学 医学部6年の津下領大(つげ りょうた)くん(23歳)。

 今月の27日、いよいよグランプリが決定するわけですが、女子SPA!では結果が出るよりひと足お先に、注目度No.1の津下くんに独占インタビュー! 彼のモデル並みのルックスと共に、“ある意外な一面”をたっぷりとご紹介します。

 まずは、お約束の白衣姿からどうぞ。

⇒【写真】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=297418

 続く私服姿は、完全にモデル。約180cmの長身にこのセンス。医者にするにはもったいないレベルです。

 こんなにも美しい青年が医者を目指している……想像するだけでキュンキュンてしまいますが、彼にはある秘密が……。

 こちらの動画をご覧ください!

⇒【YouTube】イケメン医大生の女装がスゴい! 水原希子にそっくりと話題! つげ りょうた http://youtu.be/l9AiHKRBR3Q

 そう、なんと彼は女装が趣味なんです!! あまりのクオリティーの高さに、思わずファッションフォト風に撮影してしまいました……こんなにも美しい女装家がいたでしょうか。水原希子に激似!

 驚きの一面を女子SPA!だけに教えてくれた津下くん。後編では、最強のビジュアル&学歴を持ちながらも、女装に目覚めてしまった彼のバックグランドに迫ります。さらなる美しい女装写真も満載!

⇒【後編・画像満載】「医者のタマゴがなぜ女装…きっかけは“ローション相撲”!?」 http://joshi-spa.jp/297339

<PHOTO/ケニア・ドイ、TEXT/女子SPA!編集部>