EXILE、三代目 J Soul Brothersのリーダーとして活躍中のNAOTOさんが自身初となるフォトエッセイ集を7月14日に出版しました。


今回の書籍はNaotoさん単独でのフォトエッセイということで、今日は一人での出演。

「なかなかこんな風に一人で取材を受けることがないので心細さを感じます。こんなに一人が寂しいものなんて…」

といつもと違った単独でのイベント出演に少し緊張している様子でした。


また本の内容について聞かれると「心にジンワリくる言葉とか、人生において参考になることとかは一切ないです!」

と満面の笑みでコメント。NAOTOさんそっ、そんなこと言っちゃっていいんですか!?

 

とはいえ本書の中では他のEXILEメンバーのことも多くネタにしているそう。

なのでEXILEファンには見逃せない、他のメンバーの姿を知ることができそうです。


一番おすすめのページは?という質問には「EXILEのライブの前には必ずお祓いに行くんですけど、そこでいろいろな珍事件が…」

と言いながらカメラに見せていただいたのですが…まさかの文章のページをおすすめするというハプニングも。

フォトエッセイなのに写真じゃないんですか?と記者から質問をうけ慌てて違うページを探していました。

NAOTOさんて意外と天然なのかも。

 

そして気を取り直して選んでいただいた本当のオススメページはこちら。


今度のページはほんとにいいページです。

腹筋がスゴイ!いいカラダすぎます!

「この時期は最高に仕上がってました」とのことで

この肉体美を見るためだけでも十分買う価値がありそうです。

 

ただ今回の出版するにあたって、一つだけ気がかりなことがあったそうで。

それが事務所の社長であるHIROさんに推薦文を書いていただけることになったそうなのですが。

出来上がった本を見てみると…。


中央のNAOTOさんが指さしている部分が紹介文なのですが、見ての通り小さい!

「これをHIROさんに見せるのがとても気まずかったです。」とのことでした。

ちなみにTAKAHIROさんにも推薦文を書いて貰ったそうで。


HIROさんに比べてだいぶ大きかったことも余計に気まずく感じてしまったんだとか。

 

 

最後に今回の出版の喜びをおなじみのあのパフォーマンスで表してくれました!


「今後第二弾、第三弾もあるかもしれない」ということで、今後もNAOTOさんの新たな分野での活躍から目が離せないですね。

 

【書籍詳細】

「人生ほの字組」 EXILE NAOTO 1650円+税

本日より発売

出版元 LDH magazine