27コスメ銀座


急に暑くなったりと激しい気温の変化は肌にも負担をかけるもの。夏を満喫するためにも、時にはプロの手をかりてケアするのがオススメです。

そこで、先月リニューアルオープンしたばかりのサロン「27銀座コスメ」に行ってきました。

今回施術してもらうのは人気のコースである「フェイシャルダイヤモンド90分コース」。しっかりとしたクレンジング、ごりごりと痛いほどのハンドマッサージ、筋肉にしっかりと働きかけてくれるリフトアップなど盛りだくさんの内容です。

003

お着替えは広くきれいなパウダールームで。オプションとして「バックトリートメント」を追加したのでラップタオルの背中にボタンがついています。このオプション、肩こりの人にはオススメだそう。

004

かわいいお部屋でさっそくエステ開始。

なんといってもすごいのが、丁寧だけど力強いハンドマッサージです。老廃物や滞ったリンパの流れを解消してくれます。朝のメイクの前や眠る前に自分でもマッサージをする人も多いかもしれませんが「こんなに力をかけていいの!?」とびっくりするかもしれません。最初はとにかく痛いのですが、それは老廃物がある証拠。

その後は、美容液を導入し、筋肉に働きかけるリフトアップ、そして保湿パックをしてあっという間に90分が経ちました。

005

施術のあとに温かいコラーゲンドリンクでほっと一息。

007

担当してくれた草合店長はゴッドハンドの持ち主と芸能界にもファンがたくさんいるんだとか。しっかりと肌を触ってもらったおかげで、毎日のケアへのヒントも教えてもらえます。ちなみに、多くの人のトラブルの原因は水分量で解決できるそうで、化粧水をしっかりと肌に入れてあげることが何より大事だそうです。

施術中は痛気持ちいいを通り越して「痛いー!」という場面もありましたが、終わったあとは顔もすっきりと軽くなっています。顔もワントーン明るくなっていました。

これからの厳しい季節を乗り越えるためにも、毎日のケアは怠ってはいけませんが、時にはプロの手によるスペシャルケアにも頼りたいですね。

27銀座コスメ
住所:東京都中央区銀座5-5 5F
TEL:03-3572-8850
[営業時間]11:00〜21:00
[エステ受付]12:00〜19:00(※コースを同時施術の場合 18:30まで)
[定休日]なし(年末年始を除く)

家電ちゃん(家電チャンネル副編集長 西岡舞子)431370_175839735864754_142095489_n